Tag Archives: 健康

世界が食べられなくなる日

沖縄県那覇市の桜坂劇場で「世界が食べられなくなる日」という映画を観ました。 内容的には特に目新しいものは思い浮かばず、例によって初めのほうは眠ってしまったのですが。。(苦笑) ポストハーベストされた食品は食べたくないと思 … Continue reading

アンチグラビティ・ヨガ:きょう観た動画

BS日テレのセレブ通信という番組で「アンチグラビティ・ヨガ」というのを紹介していました。 こんな感じ。 ほかの動画:AntiGravity Yoga ‘Wings’ Class at Crunch … Continue reading

沖縄で節電する意味ある?

節電節電って騒いでいるけど、日本ってバカ騒ぎ好きだよねー そもそも、本当に電力は足りなくなるのか? 発送分離とか、発電・送電・配電を分離とかも言われてるけど。 テレビで、電力はあるのに送電を東電が握っているため送電できな … Continue reading

福島原発の爆発とかは人災か。

今回の地震、沖縄にはあまり影響はありませんでしたが、内地では計画停電もあり懐中電灯とか電池とかその他諸々不足気味のようですね。 沖縄のスーパーでも乾電池は不足気味でした。 共産党・志位氏「今回の事故は人災だ」4年前に原発 … Continue reading

病院の受付時間

朝腕が痺れ気味なことがあるので暇つぶしに?病院に行ってみることに。 近くに沖縄赤十字病院も移転してきたしね。 午前中 即発送!■写真集100P■KARA 3DVD【KARA-SWEET MUSE GALLERYWEET … Continue reading