Category Archives: 沖縄

Google Adsense

Google Adsenseのポリシー違反って言われちゃったので 下記の記事はパスワード保護にしています。 パスワードは2017 セックスの向こう側 AV男優という生き方

コンビニに弁当類がないっ!

台風接近中の沖縄県那覇市です。 昨日までに食料調達しそびれて空腹ー、ということで、雨が小康状態になったので、本日三度目の買い出しトライ(笑) 二度目までは自宅を出て10m行かずに意外に雨が降っていたたすごすごと引き下がり … Continue reading

エクスキュース

こういうことが言いたかったんだ、という記事があったので。 ■気象庁が業者に“お墨付き”  最近は観測史上初の災害が頻発。気象庁も、「50年に1度」「過去最強クラス」「これまでに経験のしたことのない」といった表現をやたらめ … Continue reading

百年の時計

沖縄県那覇市の桜坂劇場で「百年の時計」という映画を観ました。 サプライズで!? 監督挨拶がありました。 金子監督いわく、 前日にD-51らとともに舞台挨拶を行ったのですが、一泊したのできょうも挨拶にきました。 ということ … Continue reading

39窃盗団

沖縄県那覇市の桜坂劇場で「39窃盗団」という映画を観ました。 監督:押田興将 キャスト:押田 大、押田清隆、山田キヌヲ、斎藤歩、内田春菊、ベンガル、品川徹 ほか キャストのうちの二人は監督の実弟。 ダウン症や心神喪失者は … Continue reading