iPad:WORLD CUP TABLE TENNIS

WORLD CUP TABLE TENNISをiPadにインストール。
トーナメントしかやってませんが。
ラケットを左右に動かすとスピンというかカーブなど変化がかかる。
サーブなどが右端に来た時にうまく返せなかったが、ラケットの根元のほうで返すようにしたらうまくいった感じ。
サーブを打つときは打ちたい方向へ斜め前にラケットを押し出しながらボールを打つとある程度思い通りの方向へサーブが打てる、感じ。
慣れれば1回戦、2回戦は楽勝と思われるが、決勝戦で相手が強い場合(けっこう強さに波がある)勝つのはなかなか難しかった。
基本は左右に振るか大きく変化をつけた球を打つかで得点を取れるが、難敵だとなかなか決まらない。。。
ラケットの下のほうで打つのか、前に出ながら打つのかするとスマッシュっぽくなる(心地いい打球音がする)ので、
打球を左右にふりながら前進して早いタイミングでスマッシュっぽく打てれば難敵相手でも決まる、感じ。
GRIPってラケットに書いてあるノルウェー?は、ラケットが白いせいもあり!? ちょっとやりにくい。。。
あと、自分がアメリカってのが一番気に入らない(苦笑)
ときどき
 パワー
 スピン
とかの画面が出るが、フルバージョンでないと値を変えられないみたい!?
スコア269,600
(それにしてもWindows8 時計が画面に出ていないのが不便ですね。。。Windowsキー+Cで出ますけど。
あと、ブログの内容をWordpressにコピペしようとしてもコピペできないんですけどっ!)

WordPress:投稿テスト

WordPress:アラートが出てます
こちらにSQL5への移行方法が書いてありました(汗)
さっきは投稿できなかったのですが、今回は投稿できると思います。

最近のグリゲー

二股ビンタちゃん
 2,858,000点
 タイミングを掴むのにけっこう苦労しました。
 一度スルーして二度目を狙うと合わせやすいです。
 ひたすらクリーンヒットを狙うのみ!
 ※☆が出ているときにクリーンヒットでクリティカルです。
マジで魔人に感謝しろ!
 3,121,900点
 簡単。数が多い色を三つ揃えるのと
 「?」が出たら「?」を揃えるだけ、だったと思います。
ぷるぷるびよ~ん
 2,707,840点
 攻略見た方が早いかも。
 一度、ドアの中に入って戻ってくると
 下のほうでドアが一つ出現します。
 (たいしたもんじゃないけどね)
 私の場合は、時計とか宝石とかをできるだけ多く取って、
 一番上まで登ったらマスター取れた気がします。
WordPress導入記はコチラ

携帯から投稿テスト

携帯電話からWORDPRESSのブログへの投稿テストです
現時点では、画像は挿入できない模様
というか、このブログに画像を挿入したことが あまりなかったカモ

WordPress導入について

導入記録はパソコン小技ブログにて記載。