夕暮れのバルキリーズ

夕暮れのバルキリーズを地道にやって
戦国ロワイヤルのカード
武蔵、決戦す!(R+)
をゲットしました。
夕暮れのバルキリーズ、ゲームを開始するだけで、戦国ロワイヤルの攻撃回復薬と全回復薬アイテムが1個ずつもらえたかな、たぶん。
ほか、私の目当てのR+カードは原宿というエリアクエストをクリアするともらえます。
夕暮れのバルキリーズ、初めは渋谷エリアクエストで、
次が原宿。
この原宿をクリアしたらこのカードがもらえます。
体力回復などを含めると数時間かかった気がします。
ただ、原宿をクリアしたかどうかの境界線というか達成感がいまいちわかりにくく、
原宿の次がハラジュ砂漠のようなのですが、
なんか、むかしのドリランドでいうところの横穴っぽい感じでハラジュ砂漠クエストになったんですよねー。
で、ハラジュ砂漠をクエストしていて、時間かかるなぁとうんざりしていたところ
ふと戦国ロワイヤルを見たら「武蔵、決戦す!」カードをすでにゲットしていた、という間抜けな感じでした。
「武蔵、決戦す!」R+カード
最大50段中49段まで育てましたが、
体力:5008
攻撃:4303
陣形技:烈火の陣
でゲットするまでに時間がかかったわりにたいしたことないですね。。。
しかし。
戦国乱舞流・弐
激突!!乙女武将鶴姫
でも、入賞したりしてもいいカードは全然出ないので、ないよりはマシかも。

//

話を戻して。夕暮れのバルキリーズ。
「学園祭の危機」なんてイベントをやっていて。
One Pieceグラコレとどう違うんだ、と思いつつ。
「武蔵、決戦す!」R+カードゲットしたあともちょろちょろやり続けて
レベル24。
さっさと引退しようかな。

AKB48ステージファイター

AKB48ステージファイターがいつの間にかiPhoneでもできるようになってる!
サファリ経由。
早速やってます。やはりテンション上がりますねーっ!!
やってみると、ワタクシ、AKBのメンバー全然知らないことに気づき。
AKBのメンバーって本当に大勢いるんだなぁと感心し。
きょうやっと、推しメンが複数登録できることに気づき2推し、3推し設定しました☆
でも。
自分が設定した推しメンバーが誰なのかどこで確認するのかわかりません(- -??
神推し:柏木由紀(ゆきりん)
2推し:渡辺麻友(まゆゆ)
3推し:篠田麻里子(麻里子さん)
シークレットアイテムってのもいまひとつわかりませんが。
とりあえずバトルしてバッジシリーズをコンプ。
トゲ付きナックルS002をゲット。
って、トゲ付きナックルS002って何?w
とりあえず現時点のステータスなど備忘録。
柏木由紀R018:Lv24
柏木由紀N017:Lv2
柏木由紀N018:Lv5
指原莉乃NP023:Lv3
指原莉乃NP030:Lv2
野中美郷EX058:Lv3
渡辺麻友N071:Lv3
篠田麻里子N035:Lv2
篠田麻里子N036:Lv2
小島陽菜N025:Lv3
モバゲーのワンピースグラコレ。
なんか飽きてきたなぁと思っていたら、ビンゴが終わり、なんかイベント始まってますね(苦笑)
とりあえず現在値。
ランク:257
ベリー:245685
技 ゾロ:Lv60 SR 一刀“居合”獅子歌歌 Lv12
技 サンジ:Lv50 R+ 仔牛肉ショット Lv28
心 サンジ:Lv50 R+ 仔牛肉ショット Lv8
体 ゾロ:Lv50 R+
心 チョッパー:Lv50 R+ 刻蹄『十字架』 Lv10
心 ゾロ:Lv50 R+ 一刀流“居合”獅子歌歌 Lv44
心 ナミ:Lv43 R+ トルネード=テンポ Lv4
心 ルフィ:Lv36 R+
心 エース:Lv40 R 鉄パイプぶん回し Lv20
体 ウソップ:Lv40 R ウソップ粉砕 Lv10

ドリランド:宝物

ドリランドの宝物
ふしぎな森や咆哮の洞窟、魔術師の城あたりはたぶん何も考えずに宝物全部ゲットできたと思う。
螺旋の迷宮や沈黙の修道院は一回り目ではゲットしきれず、すべての階をふた周りくらいしたかな。でもそれで全部ゲット。
ところが。
砂漠のほこら。1階から30階すべてをふた周りしても6個めが出ません!!
どうやら25階あたりでゲットできるらしいので、25階メインに探検してみます!
ちなみに魔獣の巣17Fでボスが倒せず停滞中です。。。
モバゲーのワンピースグラコレ
ランク175あたり。
一回の冒険PW満タン(308)でEXPがほぼ満タン近くまで行っちゃうのでそのまま、もしくは数分待っただけでレベルアップ→冒険PW満タン→冒険→EXPほぼ満タン→数分待つ→レベルアップというゴールデンサイクルに突入した模様。
このサイクルはいつまでつづくのか。。。

モバゲー:ONEPIECEグランドコレクション

ONEPIECEグランドコレクション、きょうは小まめにけっこうやりましたー!!
その結果
 ランク:31
 懸賞金:2125100 って少なっ(>_

モバゲー:ONEPIECEグランドコレクション

モバゲーのONEPIECEグランドコレクションを始めて7時間くらい。
売却とか強化とか全くやらず、だらだらと合間を見ながらやった結果を備忘録。
イベントで激闘アラバスタ!BWを倒せの一環でしょうか、リトルガーデンってあるんですね。
通常の冒険とリトルガーデンの違いもよくわからずなんとなーく進めています。
激闘アラバスタ!BWを倒せ
 撃破pt:264pt
 BINGOをそろえるんですかね? まだ1シート目でたったの二種類しかクリアできてません。
 たぶん、Mr.7とあと何かの二種類。
ランク:7
ベリー:14752
わたあめ:2個
みかん:4個
カルー:7
シュシュ:5
フィギュアが50を超えて、プレゼント領域に12件貯まったので、今から強化もしくは売却します。
しかし、なんかメニューを出そうとしたりするとやたら動きが遅かったりしますね。
待ちきれず画面を進められないこともけっこうあります。
画面を一個前に戻してもう一回同じところを押すと反応しないし。
で、さっき《menu》→《アイテム》をタップしてるんだけど、結局、《ページを開けません》って出たしorz
ちなみにWI-FI(iPhone4)接続。
強化
ベースフィギュア:エース Lv.1R
 攻撃:1890
 防御:1790
 [鉄パイプぶん回し]
 よくわかんないのでとりあえずオススメ一括しようとしてもタップできない。。。ので個別に。
+シャム 攻撃力+95/防御力+92(初回だったためかベリーかからず)
+シャム+チュウ で 攻撃力:2010/防御力:1974
で、一括強化が押せるようになってるー
初回だけ無料だから押せなかったのかもしれません。
一括強化
ジョニー/ヨサク/サーキース/チュウ/デュバル
 レベル:5
 攻撃:2200
 防御:2158
ゾロ
 攻撃:1490
 防御:1460
 オススメ一括強化(ガン・フォール/アルビダ(やせたほう)×2/アルビダ(太ったほう)/チュウ)
  レベル:4N+
  攻撃:1831
  防御:1770
  →オススメ一括強化(ジョニー/ミスマンデー×2/Mr.5/チャカ。どうやらオススメ一括強化は5フィギュアを選ぶみたいですね。)
 →レベル:6
  攻撃:2059
  防御:1976