ハコニワ:日本の農家

きょうもまた「黄金いちご」実りませんでしたorz

グリー:釣り☆スタ

きょうは久しぶりにハコニワで黄金いちごトライ。
玉砕orz
コミュを見たら、タンポポを周りに置いたほうがいいらしい、
そしてバケツも置いといたほうがいいらしい、とのことで
それらを置き、再度ポイントを貯めて畑を買おうとしたところで
夕方になり、本日は終了しました。
(黄金いちごは昼間らしいので)
その後、釣り☆スタのペスカ半島ツアーに参加。
とりあえずシルバーステッカーまでです。
カクレクマノミ、かわいいです。
イルカの写真撮りました(^^)v
どうでもいいけど、
ユーミンは立科にときどき来るってテレビで言ってました。
Googleアドセンスからも未だ返信ないですね。
別の携帯アドセンスやPC用のアドセンスで
いいものを見つけないと、ブログ更新にも力が入りません。。。

ドリランド:ギリシアツアー

きょう数日ぶりにハコニワ、日本の農家で「黄金いちご」にチャレンジしようかとアクセスしたら、、、
いつの間にか始まっていたグリー、ドリランドのギリシアツアー。
めんどくさかったので、とりあえずコミュなど見ずに、初期装備でどこまで行けるかやり始めました。
クロノ城砦

ブロンズアロー
オイルポッド
ドラゴンブリーチ
カンタロス型の杯
土製ランプ
黒曜石

6種★12個 コンプ率8.6%
までで、早々と断念。。。orz
現在、ハヤブサに切り替えて挑戦中。
***** 30分経過 *****
到達地 コリントスまで
新規発掘物

シルバーアロー
円盤
インクポット
フルート
華麗なる女性像

11種★22個 コンプ率15.7%
ゴールデンアロー、いまだ掘れず orz