ハコニワ:日本の農家

きょうもまた「黄金いちご」実りませんでしたorz

ハコニワ:日本の農家の新植物

久しぶりに「ハコニワ」にアクセスしてみると、、、
「日本の農家」に新植物が発見されてるんですね~
ま~~ったく知りませんでしたorz
「南国ビーチ」が好きだったんだけど
(ハコニワ自体への興味は薄れてるんですけど)
早速日本の農家に変更しました。
でも。
どの畑で何が出るのか調べるのメンドクサイ。。。
たまたま見た別の人のハコニワでは
栗が実っていたようなので、果樹園でも買おうかと
思ったのですが、、、ポイントが4500くらいしかないので
やる気が失せましたorz
ちなみに「日本の農家」のコンプ率は 42/64 なので、まだまだですね。

ドリランド:ギリシアツアー

きょう数日ぶりにハコニワ、日本の農家で「黄金いちご」にチャレンジしようかとアクセスしたら、、、
いつの間にか始まっていたグリー、ドリランドのギリシアツアー。
めんどくさかったので、とりあえずコミュなど見ずに、初期装備でどこまで行けるかやり始めました。
クロノ城砦

ブロンズアロー
オイルポッド
ドラゴンブリーチ
カンタロス型の杯
土製ランプ
黒曜石

6種★12個 コンプ率8.6%
までで、早々と断念。。。orz
現在、ハヤブサに切り替えて挑戦中。
***** 30分経過 *****
到達地 コリントスまで
新規発掘物

シルバーアロー
円盤
インクポット
フルート
華麗なる女性像

11種★22個 コンプ率15.7%
ゴールデンアロー、いまだ掘れず orz

グリー:ハコニワ

諸事情により、グリー(GREE)のハコニワ、
少しだけ再開しようかと思います。
そういえば最近ドリランドばかりで
ハコニワは全くみてませんけど、
新しいのとか出てるんですかね~。
きょう、今からアクセスしてしまうと
睡眠に支障が出るかもしれませんので
今はアクセスして確認しませんが。。。
新しいハコニワが出ていなければ、
日本の農家で松以外にもいくつか咲かせていないのが
あるので、それを咲かせていこうかと思います。
たぶん、
ナス、黄金いちご、おおぶりすずらん
あたりだと思いますが、おおぶりすずらん は
メンドクサイかなぁ。。。
それにつけても、ハートアップル。。。