ハコニワ:相変わらず不調です

マザーハートが4個連続ですorz
パッと見た限りでは、育てる時間は関係ないみたいだったんですけど、、、夜に育ててるせいかなぁ。。。
カーネーション→カンガルーって、全然日本の農家っぽくないですよね(–)
もういらないって言いたいところなのですが、やり始めた手前、一つはゲットしたい、なんて。。。
まぁ、今ある畑が終わったら、止めます。
追記。
先ほど、マザーハート5個目orz
Googleアドセンスについての記事を何度(1,2)か書いていますが、
や~~~っと返信が来ました。
詳細はコチラに書きました。
再度追記。
マザーハート6個連続で、リタイア。
ハコニワってホント、むかつく。
レビューを書いて500円ゲット!
TVや女性誌で活躍!宮村浩気プロデュース!アフロートイオンカールアイロン

ハコニワ:カーネーション

掃除でワックスもどきをかけたので、
乾くまでの時間つぶしでグリーへ。
ハコニワイベント、マザーズデイで花壇をプレゼントということで
久しぶりにハコニワでマキマキ。
プレゼントされた花壇+購入した花壇1枚で
20個ナデシコが咲きました。
が!
カーネーションはゲットできず
マザーハートが2個。
こんなのいらねー。
相変わらずハコニワは手間ばかりかかります。