モバゲー:最近の状況など

熱血硬派くにおくん
 レベル:152
 攻撃力:25090
 防御力:27851
 現在地:丸貨運送廃倉庫前
 「たかみね」攻撃力=43361 に挑戦中
 バトルはほとんどしてないですね~
 チームにも所属してません
ガンダムロワイヤル
 シャア専用ザク
  攻撃力:2393/防御力:2276
 レベル:26
 気力:130
 階級:上等兵
 総戦績:31勝77敗
 撃墜数:3436
 闘技をクリアしていくのはけっこうムズいです。。。
 レベルアップ前後に2勝を確実に取っていくしかないのでしょうか。。。
 闘技はいまひとつスルー気味です。
戦国ロワイヤル
 段位:166
 松永軍【第二次合戦中】
 獲得済み領土:15
 最近は決闘をほとんどしてません。。。
怪盗ロワイヤル
 レベル:158
 称号:マスターソルジャー
 怪盗ロワイヤルは強い仲間がいるので、ゆっくりですが前に進んでいる感じです。
 バトルはあまりしてないです。
サムライ戦記
 剣兵/大膳少属
 名声:156
 勝率:78.6(2691勝734敗)
 指令:福島正則出現中
 とりあえず勝率80%目標。79.xくらいまで行ったのですが、今週さぼっていて下がってきました。
 ほっておくと勝率が90%超のヤツラから戦を仕掛けられがちみたいで、そうなると再戦してもなかなか勝てないのがキツイです。
 負けた相手とか、今いる戦場にいる相手とかがすぐにソートできるといいんですけどね。
 強化ポイントを貯めておいて、一気に再戦していけば少しはいいかもしれませんね。
アクアスクエア
 レベル:82
 苦節(たぶん、ダーク×アルビノ)の末に出たアロワナの金が「ハラペコ」のお知らせもなく、知らぬ間にノーマルになっていたみたいで超ショックですっ!
//

きょうのグリゲー:鳥魂

久しぶりにグリゲーです。
運ゲー要素強し。
15900点
チキン度 20%
称号=フクロウ 真夜中に遊びすぎ
と出ました。で、マスター
4種類のゲーム(ランダムに選択される)の合計得点15000点以上でマスターの模様。

元祖チキンレース
速度により80-100m前後?で決定キー
0mでも2970点
ギロチンスイッチ
こいつは衝撃です!「おいしいよ」と言われました!!
これもあまり得点は伸びません
ノンノン飲んで
得点そこそこ。でも確実に得点できるかも。張力分まで注げ!
フライハイトオチルディア
得点伸びず。
トリコンクエスト
こいつを倒すまでやる(苦笑)。倒せば10000点超なので、あとはほかので適当に稼げばマスターです。
ダイスダイスレボリューション
10回連続でも1000点くらいだった気がします。最後まで?いけば10000点超らしいです。何も考えずに押すだけだったら楽かも(0点か10000点狙い)
16回でも最後じゃなかったです(^^;
地獄のパッキーゲーム
タイミングをつかめば得点はそこそこ。

最近のグリゲー

アハハ!ウフフ!こいつぅ~
今回はけっこう時間かかりましたね~。3日くらいかけましたでしょうか。
(もっとも普段なら、だめなヤツはすぐに却下するのですが…)
攻撃の際、1発目は普通にクリック、2-5発目はキモチ長押し気味でやったらちゃんとコンボして技が出やすかったようです。
ある程度コンボしていって、夜、頑張ってミスしなければマスターまで行けそうです。
数回ミスっても特に問題なし。
ネコの手をかりてみた(まだノーマル)
こいつは1回でもミスったらダメっぽいです。
押印すべき書類などがきたときにクリックするだけ。
反射神経勝負でしょうか。

久しぶりにグリーにログインしました

体調不調もあったりして、グリー、相当ご無沙汰してました。
久しぶりにグリゲーをしましたが、全然駄目ですね~orz
ノーマルすらとれません。
ちなみにトライしたゲームは、
プロテインウォーター ダンスde細マッチョ
らくらく♪星空ラインパズル
ダンスde細マッチョ、はタイミングよく決定キーを押すだけ。
攻略などを見ると、運ゲーという記述が多いですね。。。
星空ラインパズル、はパズル自体はそれほど難しくないような気がしますが、
スピードを求められるようで、マスターを取るのはけっこう難しいような印象です。
釣りスタもツアーが始まっていますが、
今回は、のんびりぼちぼちやる(かやらないかも)くらいになりそうです。