久しぶりにキーワード。

「カラメル」のキーワード「2010年トレンド予測」

弁当男子
自転車女子
アイロン男子
B食女子
DIYな人々

だって。
「弁当男子」
うーん、増えてるという話は聞きますがどうなんでしょうね。アラフォー世代よりもだいぶ若い世代の話なのかも(笑)
「自転車女子」
増えてるみたいですね! 皇居の周りではジョガーも増えていて、そんな会社帰りジョガーのためのロッカーというかプチコミュニティ施設というか、そんなのもできているそうな。
沖縄では「自転車女子」はあまりいない気がしますが、自転車人口は確実に増えている、ような気がします。排気ガスは自転車や歩行者の敵ですね(苦笑)
「アイロン男子」
まったく関わりありませんね(汗) でも、サラリーマンの方たちで一人暮らしなどでは、ハンカチとかワイシャツのアイロンがけをする、、、必要があるそうですね。形状記憶でいいじゃん、とも思いますが。あと、きっちりした人たちはズボンプレッサーのようなこともしている、かもしれませんね。
「B食女子」
ひとりでラーメン屋に入りブログに味の評価をし続けるラーメン女子や、美容のために週一でひとりホルモンを食べまくるホルモンヌ等、急増するB級グルメ好きなB食女子が2010年グルメ会に殴り込み!
ということらしいです。そういえばこういう人たちはたまに見るようになったかも。一人のほうが気軽というときもありますよね。
あっ、「あんにょん由美香」にも、女性一人とおぼしき観客が何人かいたような。
「DIYな人々」
これは、低賃金+残業が減って時間がある、という現状が多大に影響しているのではないでしょうか。
キャッシング、保険借り換え、転職というより就職とか就活、データ復旧といったキーワードが入ってませんが、これらはここ数年の定番キーワードってことでしょうかね~。
今ネットをウロウロしてたら、「山ガール」というのもありました。
「山ガール」、けっこうよさげかもしれません。
//

ドリランド 中国ツアー

現在コンプ率50-60%です。
10段になるのに装備とか使いまくって、エクスプローラーが買えない状態です。。。
大魔神で掘らないと★4つにならないのばかりなんですね。。
お宝が軽めのものばかりっぽかったので、トマホークを買ったのですが、無駄買いでしたorz
なんかポイントが低めに感じるのは私だけでしょうか。。。
きょうのキーワード(参考)

グリー ¥55 – ¥69
データ ¥290 – ¥436
回復 ¥317 – ¥454
復元 ¥373 – ¥560

データ復旧 ¥1,534 – ¥2,270 は高いけれど
データや回復、復元など単体だと安いですね。
ついでに、「グリー」も検索してみました(笑)
ちなみに、ドリランド、ハコニワ、釣りスタは、データ不足ということで見積もり金額すら出ませんでした。。。
携帯用アドワーズとかなら見積もりがでるのかな。

トラフィックエクスチェンジ

携帯サイトのアクセスアップ目的で
携帯用オレンジトラフィックに登録してみました。
仮登録まではPCからも可能です。
以前からPC用には登録していて、アクセスアップにはなっているんですよね。
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
きょうのキーワード

アクセスアップ ¥302 – ¥377
サルベージ ¥747 – ¥937
データ復旧 ¥1,534 – ¥2,270
リカバリ ¥308 – ¥385

データ復旧系は、やはり、切羽詰るのでしょうかね~。
昔、HDDの空き容量が数パーセントくらいまで
データを詰め込んでしまい、HDDがクラッシュしたことがありました。
システムとか入れずに、単なるデータ用外付けHDDだったので、
詰め込んでもいいのかな~って思ってたんですよね。
そのときにデータ復旧とか、データリカバリとかサルベージとかで
検索したことを思い出しました。
でも、データ復旧って物凄く高額だったんですよね~(>_