ドリランド:千両箱

昨日あたりから適当に掘って、2個くらいしか発見してませんね。
装備は、基本
さびれたランプ。
ディスカバリー or ハンドレーダー
といったところ。
堀場は全部。
時間は、、、計1-2時間程度かな。
現在仲間が25/25になっちゃって、
3500個で黄金のこづちってことなんですけど
あと500個以上。
徳川家康ツアーが終わるのが5月19日23:59なので、大魔神系のハンマーでもう少し掘ろうかなぁ。。。
(主に鬼鉄 or ハヤブサで掘ってました)
コンプは全く眼中にありません(苦笑)

釣り☆スタ:チョコレー島ツアー

最近はドリランドばかりで、今回のバレンタイン大作戦はあと2回で10回達成になってしまいます。。。
再チャレンジし過ぎって話も(苦笑)
チョコレー島ツアーでチョコ集め。
お誘いがあったので、とりあえず参加。
全然チョコ出ません(- -メ
現在、ツアーコンプ率22.5%、旅Ex5217Exでチョコ2コ。。。

ドリランド:アンコールワットツアー

コンプ率50%で もらえたものは、、、
マップ1枚orz
次回参加する気がちょっと失せた。。。

ドリランド 中国ツアー

現在コンプ率50-60%です。
10段になるのに装備とか使いまくって、エクスプローラーが買えない状態です。。。
大魔神で掘らないと★4つにならないのばかりなんですね。。
お宝が軽めのものばかりっぽかったので、トマホークを買ったのですが、無駄買いでしたorz
なんかポイントが低めに感じるのは私だけでしょうか。。。
きょうのキーワード(参考)

グリー ¥55 – ¥69
データ ¥290 – ¥436
回復 ¥317 – ¥454
復元 ¥373 – ¥560

データ復旧 ¥1,534 – ¥2,270 は高いけれど
データや回復、復元など単体だと安いですね。
ついでに、「グリー」も検索してみました(笑)
ちなみに、ドリランド、ハコニワ、釣りスタは、データ不足ということで見積もり金額すら出ませんでした。。。
携帯用アドワーズとかなら見積もりがでるのかな。