モバゲー:最近の状況など

熱血硬派くにおくん
 レベル:152
 攻撃力:25090
 防御力:27851
 現在地:丸貨運送廃倉庫前
 「たかみね」攻撃力=43361 に挑戦中
 バトルはほとんどしてないですね~
 チームにも所属してません
ガンダムロワイヤル
 シャア専用ザク
  攻撃力:2393/防御力:2276
 レベル:26
 気力:130
 階級:上等兵
 総戦績:31勝77敗
 撃墜数:3436
 闘技をクリアしていくのはけっこうムズいです。。。
 レベルアップ前後に2勝を確実に取っていくしかないのでしょうか。。。
 闘技はいまひとつスルー気味です。
戦国ロワイヤル
 段位:166
 松永軍【第二次合戦中】
 獲得済み領土:15
 最近は決闘をほとんどしてません。。。
怪盗ロワイヤル
 レベル:158
 称号:マスターソルジャー
 怪盗ロワイヤルは強い仲間がいるので、ゆっくりですが前に進んでいる感じです。
 バトルはあまりしてないです。
サムライ戦記
 剣兵/大膳少属
 名声:156
 勝率:78.6(2691勝734敗)
 指令:福島正則出現中
 とりあえず勝率80%目標。79.xくらいまで行ったのですが、今週さぼっていて下がってきました。
 ほっておくと勝率が90%超のヤツラから戦を仕掛けられがちみたいで、そうなると再戦してもなかなか勝てないのがキツイです。
 負けた相手とか、今いる戦場にいる相手とかがすぐにソートできるといいんですけどね。
 強化ポイントを貯めておいて、一気に再戦していけば少しはいいかもしれませんね。
アクアスクエア
 レベル:82
 苦節(たぶん、ダーク×アルビノ)の末に出たアロワナの金が「ハラペコ」のお知らせもなく、知らぬ間にノーマルになっていたみたいで超ショックですっ!
//

モバゲー:熱血硬派くにおバトルPC β版

熱血硬派くにおバトルPCでクエストやってるとき
アイテムが足りなくなることありますよね。
たいていは購入できるのですが、どこかのクエストでゲットしなければならないものもあります。
その対象となるクエストがどのクエストかPC版ではまだ出ていないんですよね~(^^;
サークルで「見つからない」というところを見れば書いてありそうですが
以下にも備忘録しておきます(とりあえず「見つからない」サークルからの抜粋ですが…)。

赤鬼ハン自転車  → 工業地帯の第七話 →出ました
ゴミ箱        → 第三話
かばん       → 熱血高校周辺の第一話
スポーツシューズ → 花園高校周辺の第五話
快速自転車    → 工業地帯の第四話 →出ました
エナメルシューズ → 工業地帯の第六話 or 第三話?
林のスカジャン  → 冷峰の第二話
火のスカジャン → 冷峰の第六話
疾風のスカジャン → 冷峰学の第一話
ブラックマウンテン → 冷峰の第四話
スピードマスター → 森林の第四話
オシャレ雑誌   → 森林の第三話
みかん箱    → コンビニの店員のお手伝いの第4話
1メートル定規 → 第五話

これから検証していきます。。。

モバゲー:熱血硬派くにおくん

沖縄クエストは深海の玉がゲットできずいまだにニライカナイでもたもたしてます。
もう終了しちゃうのに。。。
さて、熱血硬派くにおくん。
セブンスクレイジーははっきねんが出ていて、攻撃力が37,877なので戦わずして逃げる。
クエスト
現在地:暗黒工業地帯の第8話でゴールってなってるのが気になってるんですけど。
ちなみにレベルは109。
攻撃力、防御力ともに14,000代。。。
とりあえず修業ツアー、たった今試してみた。
体力3で初級の修業できるようでよかった。
けど、すぐに体力がなくなって修業したら何がいいのかわからずorz
//

Yahoo!モバゲー:熱血硬派くにおバトルPC

必殺技が出なかったワケ。。。
装備シテマセンデシタ!orz
仲間のところにあいさつに行こうとしたのですが、、、
仲間が全員表示されず、仲間の名前をクリックしても全然知らない人のページに飛びます。。。
なんとなくあいさつしちゃいましたけど。。。
Operaのせいでしょうかねぇ。。。
//

Yahoo!モバゲー

RockYou!スピードレーシングやってみました。
略してSRって言われてるみたいですね!?
ゲーセンとかにあるレーシングゲームみたいなものかと思ったのですが、ほかのモバゲーと何ら変わらず、経験値を貯めていくゲームっぽいです。
まだレースはしてませんが。。。
というのも、熱血硬派くにおバトルPCでバトルしようとしてバトル画面は出るのですが、バトルできないんですよ。operaで(苦笑)
まだIEでは試してないので、やり方が悪いのか、はたまたoperaに対応してないのかわかりませんが。。。
バトルしようとすると動作がおかしくなってしまい、初期画面に戻ったり戻らなかったり、その後クエストもできなくなったり、できなくならなかったり、で本当に動作不安定になるので、SRのレースも似たようなことにならないかな?というのと、まぁ、とりあえずバシバシ経験値上げてみようってことでまだレースはしていません。
ツーリングする画面ですでに動作不安定ですし。
現在、Honda Civicでサンノゼツーリング中。
途中、点火プラグのアップグレード方法がわからなかったので備忘録しておきます。
ガレージ→チューンアップでOKです。
Honda Civicを購入するときは、条件を満たしていませんってところをクリックしたらリンクが出たので、点火プラグのときも出ていたのかもしれません。
operaとIE6で二重ログインしようとするとエラーが出るようです。
エラー内容は、、、認証コードが正しくない、とかそんな感じだったかな。