沖縄

探検ドリランド:カード強化検証中

■雷 お洒落娘ティナ Lv.6@40% 4543 2729
 +
 雷 踊り子エレン Lv.1 1400 2000
  1800ベル也
 →結果 34UP
  LV.6@40%→75%
  踊り子エレンだけど、あまりUPしないな。。。
■雷 お洒落娘ティナ Lv.6@75% 4543 2729
 +
 火 女戦士ジェンヌ Lv.3 2168 1989
  1800ベル也 ※Lv.1と同額か。
 →結果 45UP/Lv.7@10%
  雷 お洒落娘ティナ Lv.7@10% +56 +144
  防御が大幅に増えた気がするけど、その前のエレンの分も加算かな!?
■火 大剣士クレモア Lv.1 1890 1020
 +
 火 女戦士ジェンヌ Lv.1 2100 1800
  300ベル也
 →結果 219UP/Lv.3@15%
  火 大剣士クレモア Lv.+2 +238 +46
  Lv.1だとUP率も高いね
もしかして、強いほうに弱いほうを合わせないと効果が薄くなるとかあるかなぁ。。。!?
とか思ったけど、現段階では不明。

どっちの料理でショー使用!ミネラル豊富な完全海塩沖縄の塩 ぬちまーす顆粒タイプ111g亜鉛、…価格:630円(税込、送料別)

沖縄の有名な塩、ぬちまーすがスポーツにも利く?
「汗をかいた時には水分補給が必要」
もちろん正解です。
でも水分だけでは不十分。
汗をかくと、体内の水分だけではなく、ナトリウムやカリウムなどの
電解質も失われます。
水に溶かした「スポーツぬちまーす水」は、
生命誕生の海にとても近い成分バランスです。
「スポーツぬちまーす」は、ナトリウムやその他の電解質を、
バランス良く体に優しい自然な形で補給することができます。
スポーツぬちまーす

コロプラ:わらしが憑きました

人口が7000人を超えて喜んでいたのですが
知らぬ間にわらしが憑いてしましました。
ほっといたら、お金とかアイテムとか取られちゃって、お祓いに必要なアイテムを買おうにもお金がありませんorz
沖縄(電車がない。モノレールはあるけと、駅間距離が1kmにも満たないような超不経済な乗り物なんですよね)なせいか普段の移動距離もとっても短くってプラが貯まりません。
ちょっと困った状況です~

モバゲー:熱血硬派くにおくん

沖縄クエストは深海の玉がゲットできずいまだにニライカナイでもたもたしてます。
もう終了しちゃうのに。。。
さて、熱血硬派くにおくん。
セブンスクレイジーははっきねんが出ていて、攻撃力が37,877なので戦わずして逃げる。
クエスト
現在地:暗黒工業地帯の第8話でゴールってなってるのが気になってるんですけど。
ちなみにレベルは109。
攻撃力、防御力ともに14,000代。。。
とりあえず修業ツアー、たった今試してみた。
体力3で初級の修業できるようでよかった。
けど、すぐに体力がなくなって修業したら何がいいのかわからずorz
//

モバゲー:沖縄クエスト

微妙にちょっとずつレベルアップしてたのに。
先日沖縄クエストにアクセスしたら
重要なお知らせなんて文字が。
さらにアクセスしたら。
2010年11月30日(火)18:00をもって、サービスを終了
だって!!
きょうやっとやんばるの森でハブ女を倒して美ら島コンプし、これでやっとニライカナイに専念できると思ってるところなのにぃ。。。
ちなみにニライカナイ、神々の島はコンプ、海底遺跡は、悪魔はあとボスのみですが、天使はまだまだ足りません。
でも。
サービス終了しちゃうのかぁ。
沖トモどうなっちゃうんだろorz
あっ!
まだ沖トモ一人もいなかった(爆)
たしかに、なんかあんまり盛況な感じもなかったのですが、
宣伝も少なかったですよね!?
だって、私もどこかのだれかのマイゲームに入っていて初めて知ったくらいですもん。
何にしても、ちょっと、残念。。。
残念といえば、またまたアクアスクエアでレア魚、8匹くらい育てそこねましたorz

モバゲー:沖縄クエスト

沖縄クエスト
やんばるの森に入ってから全然悪魔が倒せないわけです。
装備いっぱい使って1体だけ倒しましたが、その後全然だめ。
で、レベルを上げようと冒険だけしてたんですが。
どうも、冒険だけしてたんじゃレベルや経験値上がらないみたいなんですよ!?
つまり悪魔と闘ったり、天使と楽しく遊ばないと(笑)経験値は上がらない。
モンプラとか怪盗ロワイヤルとかそういったほかのゲームみたいに達成済みの冒険とかミッションでも経験値上がるとか思ってテキトーにやってたんですけど、全然強くならないしレベルアップ、みたいなのも出なかったんですね。
それで「おかしいな」と思いまして。
もちろん、未体験の冒険をすれば上がるかもしれませんが、
現状未体験の冒険はなく、かといってやんばるの森で冒険してて悪魔と遭遇しても勝てず。
というわけで、美ら海あたりで冒険して悪魔を倒していきながら経験値を上げるという手法になるのかなぁとさっきやっと気づきました。
はたしてこの手法で経験値が上がるのか。
やんばるの森の悪魔を倒せるのか。
しかし、美ら海とやんばるの森、悪魔の強さが違いすぎ。
非常にわかりにくいっすよね。