モバゲー:一騎当千BF

なんとな~く、というか脱衣麻雀的なノリで「一騎当千BF」始めてみました。
10日くらい経つのかな、すでに飽きてきた。
というか全然脱衣しないし(苦笑)

■現在のステータス
ってステータス、どこで見るの? ってくらい精通してない(爆)
生徒数:408,249
ゼニー:36,808
兵力:30,000

兵力って何で30,000までしかいかないわけ?

段位:6段
レベル:31
勝敗:237勝79敗
段が上がるごとに負けが増えてる。お宝狙う以外でバトルされてる模様。

お宝:
コンプ済み→ティーカップシリーズ、カチューシャシリーズ、レーションシリーズ、聴診器シリーズ、エプロンシリーズ、ブーツシリーズ、フロートシリーズ

SR:夏侯淵、関羽雲長、于吉

※R同士でバーストしてもSRにならないことがあるみたいですねorz
※システムは基本的に不安定かつトロイ感じですね(>_<)

当初、チケットトーシダスに気づかなくてR以上の闘士がなかなかふえませんでした。チケットトーシダスを使えばR以上が少しは増えます。
でも、ブロンズチケット、200枚以上あったのですが、これ、1枚ずつしか引けないみたいで超やる気しないです。
といいつつ残り150枚までは引きました。

無双闘士バトル
闘士数が多いほうがいいみたいですね。強さじゃなくて数。

今のところこんな感じです。

Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

(必須)

(必須)


Trackback URL