ドリランド:海賊団

ドリランドの定期イベント?海賊団
サポートゲージが100%にならないとなかなかお宝出ないですねー

不思議な森メインで探検しているわけですが、
盗賊団、、、ちがった海賊団のレベル、ばらつきまくりですね!
12くらいのもいれば70超えもいる。

攻撃力や防御力も2万くらいのもいれば40万超えもいる。
わけわからず、カードレベルが低い人はすぐにやる気をなくすのでは、って感じ。
それともカードレベルが低いと出る海賊団レベルも変化するのかな。
もしそうだったら、ゲームコントロールを主催者がやりたい放題やってるって感じですよね。

さて。

海賊団にスカウトしてほしいときにタグの貼り方がわかりませんでした。
確か以前は貼ったことがあったような気もするのですが。。。

<a href=”http://tdig.gree.jp/?mode=card&act=bandit_invite_confirm&bandit_id=6&ty3=&to_user_id%5B%5D=*****”>スカウトしてね</a>
*****部分に自分のIDを入れる。

でいけそうな気もします。
自分のIDなので自分で検証できないんですよねー
知り合いはすでに仲間だし(苦笑)

試しに他人のIDを入れてみたらスカウト画面が出ました(^^;

イベントによって微妙に変わる可能性もありますね。
スカウトタグを貼っている人、どこからもってきてるのかなぁ。。。


Did you enjoy this post? Why not leave a comment below and continue the conversation, or subscribe to my feed and get articles like this delivered automatically to your feed reader.

Comments

WordPress:HTMLダグをそのまま表示させる方法…

以前も行ったことがあると思うんだけど、忘れていたので備忘録。 タグをくくるを「&lt;」「&gt;」(「&」を全角で記載していますが、実際は半角で記載する)で入力する。 &lt;a href="http://tintsetp.bonbon-voyage.net/"&gt;パソコン小技・便利技備忘録&lt;/a&gt; ■例 ドリランド:海賊団 JUGEMテーマ:パソコン快適生活…

コメントをどうぞ

(必須)

(必須)


Trackback URL